2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


出演者一覧更新!実況動画!?MHF漆黒のGNモキュ~60話まで

2013.02.06 Wed
どももw

60話から更新!!60話まで内容を追加しました!


「実況動画!?MHF漆黒のGNモキュ第~話」ってだけだと

結構わかりにくいな~って思って、「あの話って何話だっけ?」

とか結構プレイバックするときに不便だな~って思ってました!


とういことで(?)、次回で第61話を迎えます!!

アニバーサリっということもあり、一覧表を更新しました=☆

内容は、F何、何話、行ったクエスト、出演者と

分かりやすくはなってると思います!


これで過去の実況動画もプレイバックして頂けたらと思っています!


それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GNモキュ一覧3

是非保存してプレイバックしてみたくださいなw

あとツイッターはじめましたw

https://twitter.com/asari777777

こちらをメインにしていきたいとおもってますので
よかったらフォローお願いします!

でわw

ばいばいノシ


実況動画!?MHF漆黒のGNモキュー第53、52話ー

2012.12.10 Mon
どももw

ブログの更新してなかったですね。。。

忘れていましたwすいません。。。

まーたいしたことはいつも書いていないのですがねw


さ!!さっそくですが、今週行ってきたのは、

覇種パリアプリア!

初見でいってきましたよ~w

実況なんかしてる余裕ないかも!?


是非みてください!!

↓↓↓↓↓

実況動画!?MHF漆黒のGNモキュー第53話ー

あと、先週分も張っておきます!

HC剛キリンにガチでいったのやつですねw

↓↓↓↓↓

実況動画!?MHF漆黒のGNモキュー第52話ー


諸事情で最近は実況動画の撮影の日にしかインできてないですね。。。

もう全然ついてけないよ。。w

まぁまったりやっていきますかねw


では今日はこの辺まで!

ばいばいノシ

実況動画!?MHF漆黒のGNモキュー第51話ー

2012.11.24 Sat
どもも!

今回の実況動画はHC剛ベルにいってきましたw

剛種特有の攻撃もあるみたいなのでそれを確認して頂きたいですw

実況動画!?MHF漆黒のGNモキュー第51話ー

今週はこんな感じでw

いろいろBGMをほしいですねw

でわw

(´∀`*)ノシ バイバイ

ニコニコ大百科に「ひだまり」を載せたよ=☆

2012.11.20 Tue
どももw

ニコニコ動画内にて、タグの説明をするニコニコ大百科に

ランサーが「ひだまり」のニコニコ大百科を作ってくれましたw

みてると結構面白いw

がんばってくれました!!

実況動画のうpの際に必ず「ひだまり」と言うタグを付けてるので

見ていただけるとよりいいかとおもいますw

動画に出ていない人も登場してますw

なので本当のひだまりの団員などもわかっていいかと思います!

是非見てくださいなw

↓↓↓↓↓↓

ニコニコ大百科 ひだまり


でわw

バイバイ ノシ

実況動画!?MHF漆黒のGNモキュ-第50話-

2012.11.16 Fri
どももw

今回の実況動画は、特異固体のベルキュロスにいってきましたww

HCベルキュロスの実装はまだみたいなので今回はG珠が入手できるクエストの

方にいってきました~

今回は50回ですが、特になにもありませんwwww

と思いきやゴーストくんが面白い企画を考えていましたw

是非、前振りが長いですがそちらの方もみて頂けると幸いですw

個人的には結構つぼでした~www

では是非みてくださいなw

↓↓↓↓↓

実況動画!?MHF漆黒のGNモキュ-第50話-

では今日はここまでw

ばいばいノシ

